遊学の森トラスト

遊学の森トラスト in 安房鴨川

スポンサーサイト


電気柵設置しました

電気柵設置しました
田中まさはる
y120801.jpg









稲の穂がいっせいに出だし、花が咲いています。
うれしい光景です。
でもこの時期がもっとも水を必要とします。人間で言えば
子どもが生まれる時だからです。
y120802.jpg






今日、雨が降ってくれました。田んぼはひび割れしていたので、
心配していたのですが、かなり降ってくれたので、当分大丈夫でしょう。
1週間に1回くらい降ってくれればいいのですが。

イノシシと今日出会いました。田んぼのごくそばまで来ていて、僕を見ると
大声を出して逃げていきました。田んぼの中に入らないで、周りでみみずでも
とっていてよ。
y120803.jpg








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yugakunomori.blog3.fc2.com/tb.php/295-80e2bf96
