遊学の森トラスト

遊学の森トラスト in 安房鴨川

5月24 日(土)、田の草とりイベントの案内

5月24 日(土)、田の草とりイベントの案内
田中まさはる
y140505.jpg












5月5日に田植えをして2週間たちました。
この間連日補植と草取りをしていますが、今年は手ごわい。
コナギ草が出てきています。

そこで、5月24日(土)と6月31日(土)6月21日(土)に
草とりイベントをやろうということになりました。
ご都合を付けて参加よろしく。

草取り1回は会員の義務ですが(無参加は米の配分なし(^^;))、
本年は出来れば2回ほどの参加よろしく。

昨日は少し水が漏れていたのですが、畦際を長靴でどんどん踏んだら止まりました。
雨降ってください!お天道様よろしくたのみますよ!
天気予報では21日雨とのこと。待ち遠しい!!

●5月24日(土)田の草とり
1)集合: 5月24日、田中・阿部宅 朝9:30 
  電話・FAX:04-7098-0350 
  E-mail:masa-fly★sirius.ocn.ne.jp
  ※★→@

2)交通アクセスは<こちら

3)作田の草とり: 10:00-12:00

4)昼食: 12:30-13:30(¥600)

5)田の草とり: 14:00-16:00

★(宿泊する方は)
6)夕食+交流会:18:00-21:30(¥700)ビールなど持参歓迎!宿泊¥1000.
7)23日前泊:OKです。事前に連絡ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yugakunomori.blog3.fc2.com/tb.php/331-b5d6c624