遊学の森トラスト

遊学の森トラスト in 安房鴨川



稲刈りの日程

田中正治です

稲刈りの日程ですが、台風がそれてくれた昨日(8月31日)
会員全員に電話しました。
田んぼに、水がたまっていて10日稲刈りだと、
ぐちゃぐちゃの中でやらなければならないので、
18日に延期してはどうでしょうかと相談しました。
留守電話の方が3人おられましたが、電話に出られた方は、8人が18日OK、
19日のみOKの方は2人で、18と19日両日OKの方は4人でした。

そういうい情況ですので、18日に稲刈りをして、
もし残ったら19日に完成させるたらどうでしょうか。
(18日8人なら完了させることは難しいでしょうね)
なお、竹さおなどの準備は、10日佐野さんと北さんがやってくれます。
僕は車の事故の後遺症が長引きそうなので、参加できません。すみません。

9月18,19日(日、祭)遊学の森稲刈りのお知らせ

◆参加される方は、電話かメールでお知らせください。食事の準備がありますので。

●9月18(日)、19日(祭)

●1)集合:9月18日(日) 、田中・阿部宅 朝9:30 
電話・FAX:04-7098-0350 
E-mail:masa-fly★sirius.ocn.ne.jp
※★→@

2)交通アクセスは<こちら

3)稲刈り: 10:00-12:00

4)昼食(¥600):  12:30-13:30

5)稲刈り  14:00-17:00

6)シャワー:  17:30-18:30(または温泉)


●9月19日(祭)
1)集合:9月18日(日) 、田中・阿部宅 朝9:30 

2)交通アクセス:上に同じ

3)稲刈り: 10:00-12:00

4)昼食(¥600):  12:30-13:30

5)稲刈り  14:00-17:00

6)シャワー:  17:30-18:30(または温泉)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yugakunomori.blog3.fc2.com/tb.php/366-40da5a83
