遊学の森トラスト

遊学の森トラスト in 安房鴨川

9月15日・遊学の森トラスト・稲刈りのお知らせ

9月15日・遊学の森トラスト・稲刈りのお知らせ
田中正治

・鴨川も台風直撃!稲たちは大丈夫かな?と台風が去ると、
 飛ぶように田んぼにいってきました。
 周りの田んぼはベッタリと倒れていてこりゃいかんぞなもしと思っていたら、
 なんと直立してくれていました。ラッキー!。
 周囲三方林に囲まれていたためか、それとも窒素分をやらなかったためか。
PICT0253.jpg

・イノシシ電気柵は・・?と見回ってみると、これも無傷!再びラッキーでした。

・あと一週間で、稲刈り。か~っとおてんとうさまに照ってもらえれば、
 最後の追い込みなんですが・・・。
 というわけで、9月15日(土)と16日(日)、稲刈りです。

・田中宅への地図は、ページ右側の『交通アクセス』をクリックしてください。
・お問い合わせ先は、
 電話/FAX番号は、04ー7098-0350(田中)

★前日9月14日(金)から、宿泊もできます。

★9月15日(土)
・09:30 田中・阿部宅集合
・10:00 稲刈り
・12:00 昼食(¥500)
・14:00 稲刈り
・17:00 風呂

宿泊する人は・・・・
・18:00 夕食・交流会(¥500) ビール持参歓迎
・22:00 就寝
・宿泊は、¥1000または1000地域通貨(awaまたはdas)

★9月16日(日)
・07:30 朝食(¥500)
・08:30 自由時間、レーズンパン作り
・12:00 昼食(¥500)
PICT0251.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yugakunomori.blog3.fc2.com/tb.php/98-79d0da47

森トラスト

LTD.)は、東京都港区 (東京都)|港区に本社を置くデベロッパー (開発業者)|デベロッパーである。社長は森ビル創始者・森泰吉郎の三男・森章。かつては兄の稔が社長を務める森ビルグループであったが父の死後の1999年に分離し、経

  • 2007/09/29(土) 04:11:54 |
  • みさきのblog